2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツで学んだことを活かしたくない人は絶対に見ないでください。

今部活やクラブチームで一生懸命 スポーツをしている皆さんへ 皆さんの中に、 「将来が不安」 「スポーツ以外にできる事がない」 「やりたい事が見つからない」 「将来の自分がイメージできない」 といった不安を抱えている方はいませんか? 僕も同じ気持ち…

今社会人として身につけるべき力。

どうも! 体育会専用就活コンサルタントの佐藤です。 今回は今の現代にて 社会人として身につける力 についてお話ししていきます! サポートしている学生さんや 友人でキャリア相談をする方に聞くと 「何を意識してキャリア形成すれば良い?」 と聞かれるこ…

体育会系の強みとは?

どうも! 体育会専用就活コンサルタントの佐藤です。 今回は体育会系出身者が持つ 本当の強み についてお話ししていきます! なぜこの記事を書くかというと、 将来に対して不安 という声が多い中で、 少し誤解している方が多いと感じます。 そこで今回の記事…

スポーツしていて進路に不安がある学生さんへ。

どうも! 体育会専用就活コンサルタントの佐藤です。 今回は、今現在部活などで スポーツを頑張っていて、 今後の進路に不安を抱えている 方に向けて記事を書いていきます! 最近サポートさせて頂いている 学生さんからよく聞く言葉があります。 「コロナ下…