スポーツで学んだことを活かしたくない人は絶対に見ないでください。

 

今部活やクラブチームで一生懸命

スポーツをしている皆さんへ

 

 

 

皆さんの中に、

「将来が不安」

「スポーツ以外にできる事がない」

「やりたい事が見つからない」

「将来の自分がイメージできない」

といった不安を抱えている方はいませんか?

 

 

 

僕も同じ気持ちでした。

大学4年まで水泳漬けの毎日。

いざ将来のことを考えたときに、

不安な気持ちで一杯になりました。

 

 

 

なぜなら僕も水泳一筋のスポーツバカ

だったからです。

社会人になるまでの僕の頭の中は水泳のみ、

将来のことは何も考えていませんでした。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824151109j:plain

当時は水泳以外のことは何にも考えない”スポーツバカ”でした、、、

 

 

 

僕は2013年に大学に入学しました。

2016年に大学4年生になった際に、

リオデジャネイロ五輪がある年でした。

僕は当時本気で出場するつもりでした。

 

 

 

しかし人生そううまくはいきません。。。

 

 

 

高校の時のケガの影響でバランスを崩し、

スランプのまま記録も出ず、種目まで変更して

やっとの思いで五輪の代表選考会には出場するも、

結果夢にまで見た五輪の舞台は夢のまま終わり、

大した成績も残せず最終学年を迎えてしまいました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824151319j:plain

必死に頑張りましたが結果は満足のいくものではなかったです。

 

 

 

そうして4月の代表選考会が終わりました。

しかしまだ僕の現役生活は終わりません。

9月に日本学生選手権(インカレ)が控えています。

 

 

 

本来であれば就活を行わなければいけない時期に、

僕はがむしゃらに練習していました。

しかし今思えばそれは”逃げ”だったと思います。

 

 

 

自分の将来が不安で、水泳の他に夢もなく、

やりたいことも見つからない状態から逃げて、

水泳を頑張って解放されようとしていました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824151922j:plain

とにかく頑張りました。今思えば不安なことから逃げていました。

 

 

 

そしてついにインカレと直後の国体が終わり、

自分の競技生活が節目を迎えました。

その中で一人の先輩との出会いが

自分の人生を大きく変えることになります。

 

 

 

その方は僕と同じ大学を卒業して、

元々水泳をしていた過去がありました。

当時その先輩は部活を頑張っている方の

就職や転職をあっせん、紹介する

エージェントの仕事をされており、

僕もその方を通じて企業を紹介してもらいました。

 

 

 

やりたい事がわからない自分のような人間にも、

一生懸命向き合いマッチする企業を探してくれる。

そんなひたむきな姿勢に感動を覚えました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152142j:plain

自分の中で何かが変わった瞬間でした。

 

 

 

「僕も将来こんな事がしたい」と思いました。

僕のいた大学は強豪と言われている学校でしたが、

卒業しても現役を続ける選手はわずか。

ほとんどの学生は就職する道を選びます。

 

 

 

僕もシーズン中に説明会や面接をしながら

部活を両立している同期を見て、

なぜか違和感を覚えていました。

 

 

 

「ラストイヤーなのになぜこんなに

競技以外の事で時間を取られるんだ?」

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152448j:plain

当たり前だった世界に急に違和感を覚え始めました。

 

 

 

大学4年生ともなれば年齢は22歳、

長い競技歴の人は20年頑張ってきた、

という人も多いはずです。

 

 

 

その集大成を見せるとき、今までやってきて

最後の頑張りを見せたい。

親や仲間、指導者など支えてくれた方々に対して

「結果で恩返しをしたい!」

誰もが思うはずです。

 

 

 

それなのに現実は厳しい。

授業はあまりなくても就活や試験勉強の日々、

3年生の頃の方が競技に集中できていた。

そう思う瞬間も何度もありました。

 

 

 

振り返ってみて僕が感じたのは、

「長い競技生活の最後の1年を、

後悔なくひと段落させて

次のステップにして欲しい」

という事でした。

 

 

 

そして就活をしながら思いつきました。

スポーツでやってきた事が、

社会でも活かせるということに。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152607j:plain

ここが僕の人生のターニングポイントです!

 

 

 

僕は競技を全て終わらせてから

9月後半に就活を本格始動させました。

もちろんそれまでに2〜3社受けましたが

全て落選、内定は0社でした。

 

 

 

しかし自分の強みを活かして、

正しく就活を行うようになり、

10月半ばまでの約1ヶ月で

一気に4社の内定をゲットしました!

 

 

 

しかも驚くことに、

面接の合格率は100%でした。

1社だけ書類選考で落とされましたが、

面接で落とされた会社は0でした。

 

 

 

僕はこの時点で、

スポーツで身につけた”あること”が、

社会に求められていることに

ようやく気がつきました。

 

 

 

そうして新卒で入社した会社での経験や、

今現在起業して色んな人たちと触れ合い、

スポーツを引退した後でも

社会で活躍している方々は、

例外なくその”あること”を活かせている。

そう自分の中で自信が持てました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152752p:plain

 

 

 

そんな中最近大学の後輩で、

4年生で就活をしている子に出会いました。

その子は以前の僕と全く同じで、

就活に苦労をしていました。

 

 

 

最終面接まではいけても内定が出ない。

やりたい事が見つからない。

水泳に集中できる環境を作れていない。

痛いほど気持ちがよくわかりました。

 

 

 

そこで僕は自分が築き上げた方法を

全て伝えて就活のサポートをしました。

その後、サポートして1ヶ月後には、

一気に3社の内定をゲットできたんです!

 

 

 

もちろんその子の頑張りがあっての結果です。

しかしそこで僕は確信しました。

 

 

 

「この方法は本物だ!!」

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152853j:plain

自信が確信に変わりました。

 

 

 

確信を得たと同時に一つの疑問が生まれました。

 

 

 

「過去の自分のように苦しんでいる子は、

思っていたよりもずっと多いのでは?」

 

 

みんなが同じ悩みを抱えていて、

部活やスポーツと、将来のことの狭間で

疲弊してしまっているのではないか?

 

 

 

元々はスポーツバカだった僕も、

1ヶ月で複数の内定を得られました。

 

 

もし同じように苦しんでいる人がいたら、

自分が手助けできる事があるんじゃないか?

 

 

 

それこそ、あの時真剣に向き合ってくれた

あのエージェントの先輩みたいに、

アスリートの助けになれるんじゃないか?

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824152950j:plain

ここに至るまでメチャクチャ試行錯誤しました(笑)

 

 

 

そう思い立ち、今回僕は

スポーツバカでも社会で

活躍できる最強キャリア形成術

PDFにまとめて、

 

 

 

全国の同じ悩みを抱える方々に

捧げることにしました。

 

 

 

なぜこの方法をブログで公開するのか?

疑問に思う人もいるでしょう。

 

 

 

僕は自分や自分と同世代の人たちのように、

スポーツをせっかく頑張ったのに、

社会に出てそこで培ったものが

全く活かせていない。

そんな人を数多く見てきました。

 

 

 

そんな人を一人でも多く減らしたい。

自分と同じ後悔を感じて欲しくない。

そう思い、今回の決断をしました。

 

 

 

僕一人でできることは限られています。

しかしブログという方法であれば、

物理的な距離を飛び越えて、

どこにいる人にも届ける事ができます。

 

 

 

その上使える時間も皆さんと同じ。

直接渡していては永遠に終わりません。

 

 

 

さらに現状の日本では世界と比べて

「戦う力」が明らかに低下しています。

この課題を解決できるのは、

僕はスポーツ人財だと心から思います。

 

 

 

これからの日本をもっと良くできる。

そんな無限の可能性を感じたからこそ、

今回のプレゼント企画に踏み切りました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153211j:plain

ブログなら全国どこにいても情報が届けられる!

 

 

 

自分のキャリアは自分で作るものです。

誰かに聞いたところで、本当の正解は

自分自身で見つけるしかありません。

 

 

 

このPDFは僕と同じように、

・スポーツを一生懸命やっている

(レベルは全く関係ありません)

 

・将来に対して悩んでいる

 

・せっかくやってきたスポーツで

 学んだことを活かしたい

 

・やりたい事が見つからない

という方々に向けて作りました。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153328p:plain

頑張っている人にしかわからない景色がある!

 

 

 

この方法を使うことで最終的には、

 

 

 

どんな業界・職種でも、

自分が持つ力に気付き活かし

社会で活躍する力を持っている

 

 

 

そんな状態になる事ができます。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153539j:plain

 

 

 

もしかしたらもう周りは行動しているのに、

「自分だけ出遅れているのかも?」

と思っている方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし今回の方法では、

「自分に向いてる仕事の最速発見術」

も盛り込まれています。

 

 

 

なので遅れをとっていたとしても、

十分に巻き返せます。

(10月から就活始めた僕が言うのだから

間違い無いです、、、(笑))

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153637j:plain

 

 

 

もう一度言います。このPDFは、

・スポーツを一生懸命やっている

(レベルは全く関係ありません)

 

・将来に対して悩んでいる

 

・せっかくやってきたスポーツで

 学んだことを活かしたい

 

・やりたい事が見つからない

 

といった人だけに向けて作りました。

 

 

 

なので、

上記の内容に当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153714p:plain

これ重要です!当てはまる人のみ!!!

 

 

 

当てはまらない方が使っても

この方法は何の意味も無くなってしまいます。

 

 

 

一度やり切った経験がある人

にこそこの方法は真価を発揮するからです。

 

 

 

ただ、こんなことを言っても

「そんな美味しい話あるわけない」

と思う人も多いと思います。

 

 

 

当時の自分が見ても怪しいと思ったはずです。

「自分には未知の世界」だったから。

 

 

 

見ず知らずの僕のことを

100%信じてくださいとは言いません。

でも、

 

・自分がやってきたスポーツを応用して

 社会で活躍できる方法を身につけ、

 生き生きとした人生を送るか

 

 

・このチャンスをスルーして手探りで

 就活を行いながら、

 「本当にこのままでよかったのか?」

 と不安になるような生活を送るのか

 

 

 

決めるのはあなたです。

全てはあなたの決断次第。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824153832j:plain

決めるのはあなたです!

 

 

 

あなたが頑張って決意をし、

「本気で社会でも成功したい!」

と思うのなら、

僕も本気であなたをサポートします。

 

 

 

LINE@に登録していただき、

まずは今回のPDFをタダで

受け取ってください!

 

 

こちらをクリック

 

 

 

このLINEを登録することで、

僕以外の人から連絡がいくことは

一切ありません。

 

 

 

通常のLINEと違ってあなたの

LINE IDが僕に伝わったり、

個人情報が漏れることもありません。

そこはご安心してください。

 

 

 

なので、

本気で社会で活躍したい人

だけ受け取ってください。

 

 

 

「どーせ嘘でしょ?怪しいよ」

なんて疑っている人は

絶対に受け取らないで下さい。

 

 

 

本気で決意ができた方でなければ、

僕自身も本気でサポートができません。

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824154023j:plain

本気でサポートしたいので本気できてください!

 

 

 

このPDFは、

数量10人限定

しようと思っています。

 

 

 

無料で無制限に配布してしまうと、

「とりあえずもらっておこう」

という消極的な人も手にしてしまいます。

 

 

 

繰り返しますが、この方法は

本気で思っている方でないと

全く意味がありません。

そこで人数を限定して配布させて頂きます。

 

 

 

人数限定!今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!!

 

 

 

大げさに聞こえるかもしれません。

しかしこの方法は僕が実践し、

周りの成功している方々のリサーチをして、

実際にトライして確信を得ているものです。

 

 

 

最初に言った

「将来が不安」

「スポーツ以外にできる事がない」

「やりたい事が見つからない」

「将来の自分がイメージできない」

 という皆さん。

 

 

 

今すぐLINE@に登録して

無料でこのPDFを受け取ってください。

 

 

f:id:yutatomako:20200824233704j:image

 

 

 

僕はこの方法で人生が変わりました。

今度はあなたが変わる番です!!!

 

 

 

f:id:yutatomako:20200824154302p:plain

あなたは今人生の岐路に立っています。どちらを選択しますか???

 

 

 

このPDFを実践するだけで、

誰にでもできます(気持ちがあれば)

これがあなたの人生において、

ターニングポイントになることを、

心から祈っています。

 

 

 

スポーツバカでも社会で

活躍できる最強キャリア形成術

はこちら!!!